SOLUTION
ソリューション
ネットで買って、店舗で渡す。
事前注文システムであらゆる課題を解決
こんな場面はありませんか?
コトルの出番です
イベントや店舗運営に存在しているあらゆる課題も、
コトルがあれば解決します。
ケーキ・スイーツ
店頭で初めて商品を確認するケースが多く、加えてお包みの時間もかかります。事前に商品の確認、ネームプレートや保冷剤の有無等の予約注文を受け、店頭での対応時間を短縮できます。
グッズ・お土産
イベント会場や観光地でのグッズやお土産等を販売する際、イベントの開始前や終了時の混雑時、また交通手段の移動時間の合間など、ニーズが集中する時間帯に合わせ、事前に予約注文を受け付けることが可能です。
福袋
販売数が限られた福袋の管理ができます。COTOLは、混雑を回避する「時間単位での予約」と時間を指定しない「受取日だけの予約」のどちらにも対応しています。
期間限定・季節商品
季節に応じたマーケティング戦略を計画、実施する上で、季節商品や季節限定など、販売期間を限定して注文を受け付ける際、イベント販売期間の効率的なネット注文と店内での受け渡しを管理できます。
フラワーギフト
リボンの指定等の細かいギフトへの対応を。
事前に予約注文として受け付けることで、当日の対応時間を削減、お客様をお待たせしません。
フォーマル・カジュアルギフト
熨斗やラッピングなど、細かい項目の選択肢を商品に付与することで、ビジネスシーンやフォーマルな贈り物にも対応できます。
数量限定商品
数量を管理する必要のある限定商品や、すぐに手配製造できない商品については、あらかじめ注文を承っておく必要があります。
事前注文を受け付ける事によって、前もって注文量を管理できます。
1年を通し、
沢山の販売機会があります。
1年365日、店舗には沢山のイベントや販売機会が存在します。
コトルはあらかじめ販売期間を設定したネット販売をすることで、販売機会の損失を軽減する事前注文システムです。
1月に向けて
お正月・福袋
2月に向けて
バレンタインデー
3月に向けて
ホワイトデー
4月に向けて
行楽・お花見
8月に向けて
お盆、花火大会
9月に向けて
敬老の日、お彼岸
10月に向けて
ハロウィーン
11月に向けて
ボジョレー解禁
新たなコトルショップが
続々登場しています。
日本橋 宴づつみ様
京王電鉄株式会社様
株式会社
大丸松坂屋百貨店様
遠鉄ストア様
株式会社サザビーリーグ
アイビーカンパニー様
運用時も安心のサポート体制
導入のサポートはもちろん、運用時も、お客様とのコミュニケーションを重視し、
専任の担当者がしっかりとサポートいたします。